2006年04月21日

千葉から横浜へ・・!

もう今日は金曜日なんですが・・・
先週の土曜日の出来事の続きを書きたいと思います〜。
(遅いって? (^ー^;) )


先週の土曜日の午後からは、misaoさんのお家に
遊びに行ってきました♪
misaoさんとは、ドッグショーでお世話になっており、
今回、バーベキューにお誘いいただいたのです♪

misaoさんちその1.jpg

アテネちゃんもオリオンくんも、とってもかわいかった〜☆
misaoさんのお宅のお庭でバーベキューをしたんですが、
我が家はマンション暮らしなので・・・・
やっぱりお庭がある家っていいなぁ〜って思いました!


お庭で戯れるワンコ達です下




この動画を見て思ったんですが・・・・
まる旦那って、本当に「犬バカ」ですよね・・・(-▽-;)


misaoさんちその2.jpg

RIKUは、オリオンくんと楽しそうに遊んでいました♪
SORAは遊んでいても、絶対お腹を見せることはないんですが、
RIKUは、すぐ「ゴロ〜ン」とお腹を見せてしまいます。
弱っ!!!(笑)
やっぱりSORAと一緒に遊んでいるからなのかなぁ?


misaoさんちその3.jpg

misaoさんのお家のニモちゃん達も見ることができました〜♪
お魚さんも癒されますね〜〜〜♪
でも、この手前の海草(?)だけで5000円くらいするとか・・・
高っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
熱帯魚を飼うのも大変なんですね〜〜〜。


そして、今回のベストショット!!

misaoさんちその4.jpg

日向ぼっこ中のアテネちゃん&オリオンくんです♪
カワイイ〜〜♪この2ワンズ、とっても仲良しさんなんですよ〜♪

misaoさん、誘っていただきどうもありがとうございました☆
とっても美味しかった&楽しかったです(^-^)



夕方頃、misaoさんのお宅から出発した私達。
山下公園近くのホームセンターに行って、
買いたいものがあったので
アクアラインを使って帰ることにしました♪

misaoさんちその5.jpg

海ほたるで記念撮影・・・と思ったんですが、
この日は寒くて、それどころじゃなく、さっさと退散ふらふら

それにしても・・・アクアラインは本当に近かった!
ベイブリッジを渡り、あっという間に横浜に着いてしまいました♪

それから、ホームセンターでお買い物をしたのですが・・・
何を買ったのかは・・・後日UPいたしますネ(*^-^*)


今日の夜中から日曜日まで、旅に出ます〜♪
(三重→琵琶湖→京都の旅です☆)
少しの間、ブログも放置気味になるかと思いますが、
見捨てないでやってくださいね〜〜〜!!
よろしくデス〜〜〜o(^^)o

ニックネーム ひで at 11:10| Comment(27) | TrackBack(1) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする