2006年04月19日

食っちまいなin戸越銀座♪

先週の土曜日の記事も
まだ全部UPしていないんですが・・・

今、家に帰ってきたばかりで、さすがに疲れているのと、
記憶が鮮明なうちに、食っちまいなサークルの話を・・。


今日の食っちまいなサークルの場所は、
私が以前からずっと行きたかった「戸越銀座」でした♪

戸越銀座にある「中国料理 百番」
美味しいとの評判だったので、
行ってみることにしました♪

食っちまいな戸越銀座その1.jpg

紹興酒などを飲んだり、いろんなものを注文して
みんなお腹いっぱい食べたのに、
すごく安かった!
そして、すべて美味しかった〜〜o(*^▽^*)o~♪
メニューの数もハンパないんです♪

メニューの量と値段、味・・総合的に考えても
かなりの高得点じゃないでしょうか☆


戸越銀座でもう一箇所行きたかったのが、
Charさんも通っているという、お茶屋さんです♪

食っちまいな戸越銀座その2.jpg

お店の方も、とっても気さくでいい人達で、
お茶まで出していただいて、ついつい長居をしてしまいました♪

ついでに、新茶も買いましたよ♪
今日、入ってきたばかりの、鹿児島産の新茶です☆
鹿児島の煎茶は、日本一早い新茶なんですって!
栄養素たっぷりの年に1回しかない「初モノ」。
これを逃すわけにはいきません!!
早速、明日会社で飲んでみたいと思います!
(新茶の葉っぱは、捨てずに食べると、
ビタミンが豊富で美肌に良いそうですよ〜〜☆☆)


♪♪今日の収穫〜〜〜♪♪
川崎フロンターレのサポーター発見!
これからは、サークルメンバーと
等々力に集合→応援する予定です☆
ガンバレ!フロンターレ〜♪♪


はっ・・・今日はイヌもウサギのネタも。。。ありません(>_<)
ゴメンナサイ〜〜〜(^▽^;)
(たまにはこんな日があったっていいよね?!)

ニックネーム ひで at 23:25| Comment(19) | TrackBack(0) | そら&もこ&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする