2006年04月13日

トリプル成分解析!

みなさんのブログでお馴染みの「成分解析」

我が家も遅ればせながら、やってみることにしました(*^o^*)


まずはSORAの成分解析から・・・

SORAの97%は勢いで出来ています
SORAの2%は媚びで出来ています
SORAの1%はミスリルで出来ています


勢いかぁ・・・・かなりの勢い度だね、SORAくん!
でも、なんだか当たっているような気がします!


次はRIKU・・・・

RIKUの46%は元気玉で出来ています
RIKUの41%は白インクで出来ています
RIKUの8%は言葉で出来ています
RIKUの3%は心の壁で出来ています
RIKUの2%は成功の鍵で出来ています


白インク・・・白インクってなんじゃい?!
しかも半分白インクじゃんっ(笑)
それ以外は、なんとなく当たっているような気がします!


そしてMOCOちゃん・・・

MOCOの42%は宇宙の意思で出来ています
MOCOの36%は純金で出来ています
MOCOの9%は濃硫酸で出来ています
MOCOの8%は心の壁で出来ています
MOCOの5%は理論で出来ています


う・・宇宙の意思ですか?!
宇宙レベルになると・・・、私ではちょっと理解不能です(~_~;)
純金かぁ。。。白インクよりはマシか(笑)


ちなみに、私はというと・・・

まるの71%は鉄の意志で出来ています
まるの14%は媚びで出来ています
まるの7%はお菓子で出来ています
まるの6%は理論で出来ています
まるの2%は成功の鍵で出来ています


あ〜〜、当たってる気もする〜〜〜。
一度こうだ!って決めると絶対やり遂げる性格だし、
媚びて生きてるところもあるし・・・
もうちょっとお菓子のパーセンテージが多くてもいいかな・・と(笑)


今日、会社帰りにスーパーへ寄ると、
なんと!「チンゲン菜5束138円!」の特売コーナーが!!

チンゲン菜は、MOCO姫の大好物なので、
早速買って帰ることにしました☆

成分判断ほかもろもろその2.jpg

そうだよね〜。ごめんね〜(;´▽`A``

すっかり春めいてきたし・・・
そろそろ「うさんぽ」にも行かなきゃね☆



そうそう!スーパーで、こんなものを発見してしまいました下

成分判断ほかもろもろその3.jpg

春の土用は分かるのですが・・・・
オレンジデーって・・・・・???

オレンジデーとは
「2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに
ちなみ、4月14日をオレンジデーとした」


・・らしいんですが・・・・
全然意味が分かりません〜〜〜(;´▽`lllA``
オレンジデーって、、、一体何するの?!
何のためにあるの?!?!
と、頭の中に「?」がいっぱい飛んでしまった出来事でした。



・・・と、今日のSORAとRIKUの画像がありませんね〜。
今日のSORAとRIKUです〜。

成分判断ほかもろもろその1.jpg

牛アキレス・・・最近のお気に入りのようです♪♪

ニックネーム ひで at 21:42| Comment(40) | TrackBack(0) | そら&もこ&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする