2006年04月03日

TOKYO PET SHOW 2006 その1☆

昨日は、幕張メッセで開催されていた
TOKYO PET SHOW 2006に、なおさん家と一緒に行ってきました!

海浜幕張公園駐車場に9時に待ち合わせだったのですが・・・
いつものごとく、まる家は8時15分頃に
到着してしまいました(;´▽`A``

なおさん家も早めに到着してくれて、
まずは軽く公園で遊ばせる事に・・・・♪

東京ペットショーその1.jpg

バルサちゃん、やっぱり明るい性格なんだよな〜(*^.^*)
この性格だったら、きっと近所のみんなに
愛されているに違いない!
RIKUもバルサちゃんの事を気に入ったらしく
3匹仲良く遊んでました♪

仲良く遊ぶ姿を動画で収めましたのでどうぞ〜下




ガウガウ遊びも一段落(?)して、会場へ・・・・

東京ペットショーその2.jpg

お!!!会場の前で、ジャックを発見!!!

東京ペットショーその3.jpg

インディー君です。
まさかこんなに早い時間から、ジャックと遭遇できるとは!
これは幸先いいねぇ、なんて、なおさんと話しながら会場の中へ・・

10時前だというのに、もう行列が出来ていました(~_~;)


10時になり、会場の中へ入った私達。
まず向かった先は、「ファンケル」と「Canon」のブース。

東京ペットショーその5.jpg

ファンケルブースでは、ワンコの血液検査を無料でしてくれる!
とのことで、なおさん家は早速予約をしていました。
(SORAは、土曜日に病院で血液検査をしてもらっていたので、
今回はパスです。。(>_<) )

ファンケルブースでサンプル品をもらっていると・・・・
「こんにちわぁ〜」と、どこからか声がする・・・・。
密かに楽しみにしていた出来事が現実になったんです!

nonさんCANAさんのジャック、
マリブくんに出会う事ができたんです!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

東京ペットショーその4.jpg

マリブくんは、シブくてかっこいいお洋服をきていました(*^.^*)
かわいかったぁ〜〜♪

Canonブースでは、EOS KissデジタルNで、
写真が無料で撮れるコーナーが設置してあったので
それは是非撮りたい!と興奮しながら撮影待ち・・・♪
マリブくん家も(ちょっと強引に?!)お誘いして、
みんなで撮影待ちです(^○^)

東京ペットショーその6.jpg

1枚プリントアウトした写真を、お家のプリンタで
スキャンしたのがコレです下

東京ペットショーその7.jpg

ちょっとこの画像では分かりづらいとは思いますが、
さすが一眼レフ!細部まで鮮明です!

あ〜、やっぱり一眼レフ欲しくなっちゃったなぁ〜(>_<)
いずれは写真を趣味にしたい私なので、
一眼レフ購入は、私の目標なんです!!


という感じで、その2へ続く・・・・犬

ニックネーム ひで at 23:59| Comment(40) | TrackBack(2) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする