2006年04月01日

お花見?いや、犬見? 前編

今日は、思いがけず、とっても楽しい一日になったので
早速日記をUPしたいと思いまーーすo(*^▽^*)o~♪
(写真もいっぱいで、文章も長いので、心して読んでくださいっ?!)


連日の冬のような気温から一転!
今日はポカポカ陽気♪これはお花見に行くしかないでしょ!
と、SORAとRIKUを連れて、お花見に行ってきました!

桜の名所は混雑しそうだったので、
しおさい公園でお花見をすることにしました♪

しおさいお花見その1.jpg

作りたてのベルギーワッフルやお弁当を片手に到着!
桜も満開で、とってもキレイでした(*^o^*)
人もそんなにいないし、しおさい公園にして、やっぱり正解でした☆


私達がお弁当を食べている間は、
SORAとRIKUは、サークル内で遊んでもらうことに。。
しおさいお花見その2.jpg


お弁当を食べてしばらくすると、
向こうからトライカラーのかわいいジャックがやってきました!!!

しおさいお花見その3.jpg

マロくんです!カワイイヽ(=´▽`=)ノ
「ひょっとして、お花見ですか〜〜?」と声を掛け、
マロくん家も我が家のお花見に参加してもらことに成功(笑)

ということで、マロくんもサークル内で少し遊んでもらうことに♪

しおさいお花見その4.jpg

SORAとRIKUは、マロくん大歓迎モード!!
初めてなのに、みんな仲良くしている〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
なんだか3兄弟みたいに思えてしまいました☆


いろいろお話をしている間に判明したのですが、
マロくんは、ディーンくんの同胞の兄弟だったんです!!
あービックリ!!!そして大感激!!してしまいました(*^.^*)
ジャックの世界は狭いのね・・・・(笑)


しばらくすると、柴犬のパピーちゃんが、遊びに来てくれました♪
4ヶ月のコロちゃんです。

しおさいお花見その5.jpg

SORAがとっても遊びたがっていたので、
コロちゃんとご対面させることに・・・・

すると・・・

しおさいお花見その6.jpg

体格が似ていたからか、
いつものガウガウが始まっちゃいました〜(笑)

コロちゃん、SORAとRIKUのことを、
とっても気に入ってくれたみたいで、
お腹をゴローーーンと見せて、なかなか帰ろうとしませんでした。
最後には飼い主さんに抱かれて帰って行きました・・・(>▽<;;


そしてそして、またしばらくすると・・・

あっ!ブーシちゃんが見えるっ!これは確保せねば!
と、無事、確保成功!(笑)

しおさいお花見その7.jpg

RIKUと初顔合わせをしてもらっちゃいました(*^o^*)

ぶーママ&パパさんにRIKUを抱いてもらったんですが・・
ブーシちゃん・・・それを見て、やきもちとか、
全然妬かないのね・・(笑)
さすが女番長!(笑)


そんな感じで、いろんな人&ワンコを無事確保し、
楽しい一日を迎えられたわけですが・・・・
まだまだ後半へ続きますよ〜〜(o^∇^o)ノ

ニックネーム ひで at 22:55| Comment(24) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする