2006年03月28日

目力っ!!

ただいま〜♪愛知&京都プチ旅行から帰ってきたまるです♪

京都のどこへ行ったかというと。。。。。

大河ドラマ「義経」を見てから、ずっと気になっていた、
牛若丸が修行した場所でも知られる「鞍馬寺」です♪


土曜日の朝7時に家を出発したのですが・・・車(セダン)
海老名SA周辺&岡崎IC周辺で何十kmの事故渋滞に巻き込まれ・・

「せっかくだから琵琶湖を見ていこう!」と琵琶湖へ行ったら、
琵琶湖大橋付近で自然大渋滞・・・がく〜(落胆した顔)
結局、鞍馬寺へ着いたのがPM4:30・・・・。

鞍馬寺その1.jpg

鞍馬寺に到着したものの、
本堂まで行くケーブルが止まってしまっていたので
石段を15分ほどテクテク歩く事に・・・。

ゼィゼィ(+_+)しながら本堂に着くと・・・・

鞍馬寺 その2.jpg

本堂も閉まってましたがく〜(落胆した顔)

・・・・・せっかく来たんだから・・・と気をとりなおして
お茶屋さんでわらび餅を頼んだら、ウマウマでした☆

移動時間9時間半、滞在時間1時間半・・・・。
ちょっと無謀な旅だった?!
でも、こういう無謀な旅、嫌いじゃないです。。
っていうか、結構好きです(笑)

何はともあれ!やっぱり京都っていいな♪
京都大好きな私です(*^o^*)


そして、今回のRIKUネタです☆

最近、RIKUにアイライン?まつ毛?が・・・・
バシバシ生えてきました。

目力.jpg

急激にRIKUの目力UPです!
目力のない私には、うらやましい限りです(笑)

みなさんのワンちゃんも、アイライン?まつ毛?で
目力UPしてますか?

ニックネーム ひで at 22:44| Comment(28) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする