2006年03月24日

自転車を買った理由・・・?

元気ですか〜手(グー)犬よりネズミが好きなまるです(?)


ディズニーシーから帰ってまいりました!
春休みシーズンだから混んでいるかな〜?と思ったら
結構空いてましたよ〜♪

写真を撮ろう!とはりきっていたのに、
肝心なデジカメを忘れた私がく〜(落胆した顔)
仕方ないので、携帯で写真を撮りました(>_<")

東京ディズニーシー.jpg


でも!携帯で写真を撮ったわりには、
なかなかレアな写真が撮れましたぞ〜(*^o^*)



・・・と、ここからが本題です!

以前、大洗のアウトレットモールで、
自転車を買った私達ですが・・・・

まる旦那が、どうしてもこれがしたかったようで・・・





はい!自転車引きです犬
初めてにしては、上手に引けているのかしら?!


多分、これをやるためだけに自転車を買ったのだと
思われるんですが。。。。。。???(~_~;)
どうなの?!まる旦那よ!

ニックネーム ひで at 22:06| Comment(18) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする