2006年03月22日

☆暇な…平日休み!!☆

元気ですか〜手(グー)まる旦那ですムード


まるは犬犬よりネズミが好きらしく…泊まりでの

ディズニーランド遊びに出発電車しましたがく〜(落胆した顔)

犬×2ウサギ×1+わたしは当然留守番です。)


今日は予定もなく暇だったので…SORA犬を連れて

新しいペットショップがオープンした

私の勤め先車(セダン)上大岡へ行ってみました!!

kamijpg.jpg

kamikami.jpg

SORA犬ショップのわんちゃんと喋ってましたわーい(嬉しい顔)

kami1.jpg

店が狭いのと、このペットショップ以外は犬犬

持ち込み禁止の百貨店・駅ビルなので…

ちょいションボリバッド(下向き矢印)なSORA犬です。


その後…RIKUのパピー教室の申し込みの為

二子玉川のペットショップへ。ところがパピー教室はしばらく

開催されないとの事がく〜(落胆した顔)SORAの時はあったのにね…。

kami3jpg.jpg

kami4.jpg

キレイな花ぴかぴか(新しい)を見ると春を感じますねわーい(嬉しい顔)

(まだちょっと寒いけど…。)

SORA犬は感じてないようですexclamation×2

ニックネーム ひで at 18:25| Comment(15) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする