2006年03月20日

湘南突撃隊!

今年の春からは、湘南へいっぱい行っちゃおう!
とはりきっている私♪

まずは第一弾として、昨日、湘南へGOしてきました〜車(セダン)

vickyママプロデュースのもと、
今回集まったメンバーは、麦くん家ぷりんちゃん家

土曜日がハードスケジュールだったため、
辻堂海浜公園へ待ち合わせ時間にたどり着けるかしら・・・
と思っていたのですが、
なんと、待ち合わせ時間の一時間前に着いてしまいました(^^;)

みんなが集まったところで、
vickyママのオススメのお店「VERU CAFE 101」へ♪

湘南 その1.jpg

vickyちゃんの「ウ〜っ」って顔がかわいかったのでパチリ☆

料理も美味しかったし(パンが美味しかったぁ♪)
お店の雰囲気もとっても良かったです♪
私達はテラス席で食べたんですが、
お店の中の方が雰囲気が良かったです☆
ミッドセンチュリーって感じかな?


ランチの後は、海で遊びました♪

湘南 その2.jpg

ぷりんちゃんは、追いかけっこが大好きで、
vickyちゃんやSORAに「遊ぼうよ〜」と
積極的にアピールしていました☆


vickyちゃんと麦くんはというと・・・

湘南 その1.jpg

なんだか必死に砂をホリホリしておりましたぞ(≧m≦)!
なんかいいもの、見つかった〜〜〜?笑


そしてSORAはというと・・・

まずはこの動画をご覧ください↓




人のオモチャを横取りして、誰もいない場所で
カミカミするのに必死です・・・・。
も〜〜!SORAったら、性格悪いわよーーーちっ(怒った顔)


しばらくすると、雨がポツポツ→ザーザー降りはじめ、
仕方なく退散することに・・・・。

湘南 その4.jpg

少しの時間しか、海で遊べなかったけれど、
みんな犬イキイキしていました♪
やっぱり、海っていいな♪
昔から、海って大好き☆ 毎週、海水浴に行っていたし☆
たくさん湘南に行くぞ〜!と今からウキウキですo(*^▽^*)o~♪


最後に・・・
vickyママから手作りおやつ。
麦ママちゃんからは、シャカシャカを頂いちゃいました☆

湘南 その5.jpg

SORAもRIKUも喜んで食べていますよ〜〜!
ありがとう〜☆


楽しい企画、いっぱい計画して、
いろんなとこ遊びに行こうね!
これからもよろしく〜〜〜〜\(^▽^)/

ニックネーム ひで at 23:26| Comment(40) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする