2006年03月19日

ドッグショー in 茨城 その2

さて、もっと嬉しい出来事があったというのは・・・
そこまで大した話じゃありませんが・・・(;´▽`A``


SORAとRIKUの、ひいおばあちゃん
初めて会うことができたんです♪

ひいおばあちゃんその1.jpg

おばあちゃんの世代までは見ることができても
ひいおばあちゃんまでは、なかなか見ることなんて
できないですよね〜〜。

ひいおばあちゃんは8歳。
ひいおばあちゃんのお母さんは、オーストラリアで産まれ、
日本へやって来たジャックだそうです。

その当時、ジャックラッセルテリアを飼っている人は
一人もおらず・・・・。
どんな犬かも分からないまま、育てていくうちに、
すっかりジャックの魅力にはまってしまい、
ブリーダーになったんだそうです(*^o^*)

ちなみに、ひいおばあちゃんは、やはり本来のジャックの血が
色濃く残っているらしく、
放牧して、ねずみなどを見かけると、一日中でも
追い掛け回してしまうので、危ないのよ〜〜
なんて言っていました(^▽^;)


SORAとRIKUの原点を見ることができて、
本当に感激してしまった私なのでした☆


感激ついでに記念撮影もパチリ♪

ひいおばあちゃんその2.jpg

4代揃っての記念撮影☆
これは、永久保存版です♪
(あっ、ちなみに真ん中にいる4代目はSORAですよ〜)


ドッグショーは2時頃には終わり、
途中、寄り道した場所がココ下

大洗アウトレット その1.jpg

3/18にグランドオープンした「リゾートアウトレット大洗」

グランドオープンだったこともあり、かなり混雑していました!


SORAは、子供に大人気!
「ワンワン♪ワンワン♪」と子供達が寄ってくる寄ってくる!
SORAはそんな子供達に、愛想ふりまいておりました(^^;)

大洗アウトレット その2.jpg

なんだか、背中に哀愁ただよってますよ、SORAさん・・(笑)


そして、いろんなワンちゃんにも会いました♪ ・・が!

大洗アウトレット その3.jpg

チワワちゃんの家族に、ものすごい勢いで怒られていたよね・・(笑)


私達も、買い物しましたよ〜〜。

「Import Bicycle Factory OUTLET」 で

大洗アウトレット その4.jpg

ROVERの折りたたみ自転車をGETです☆
アルミ製だから軽〜いし、これなら私も持ち運びできそうです(^▽^)
(3/17は、私達の結婚5周年だったので、
その記念に買ったのです〜〜〜♪)



大満足で帰ろう〜〜!と思ったら・・・・・。
あらゆるトコロで大渋滞に巻き込まれて、
4時間以上もかかって家に帰ってきました。。
恐るべし!です(ーー;)

ニックネーム ひで at 21:32| Comment(26) | TrackBack(1) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする