2006年03月18日

ドッグショー in 茨城! その1

今日は・・・ (笑)

20060318ドッグショーその2.jpg

茨城まで、ドッグショーに行ってきました!

今日は朝4時起き!5時半出発!
このブログをやっている最中も、眠くて仕方ありませ〜ん(^^;)



SORAのブリーダーさんが茨城に住んでいることもあり・・
今日は、SORAの親戚がたくさん集まりました。

では!今日のメンバーをご紹介〜♪

まずは新メンバーのジェットくん
ジェットくんは、ベビー部門での初参戦でした♪

20060318ドッグショーその6.jpg

ジェットくんは、初参戦でベビー部門ベスト8にまで
選ばれていましたよ☆


そして、SORAと同級生でおなじみ(?)
BUISCUITちゃん(ビッケちゃん)♪

20060318ドッグショーその5.jpg

ビッケちゃん、少し見ないうちに、
体つきがかなり良くなっていました☆

ビッケちゃんとSORA、見分けがつかないんですよ。。。
飼い主の私ですら、1回間違えてしまいました(;´▽`A``


そして、今日の主役はターくんです!

20060318ドッグショーその3.jpg

ターくんは、SORAと一緒に出場したんですが・・・
見事、ターくんが1位になり、
本日、チャンピオンになることができました♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


・・・ということは、SORAは負けたということですね(;´▽`A``

でも!SORAは頑張りました!
今回はいつものハンドラーさんではない方に
ハンドリングしてもらったんですが
それでも、息がぴったりでしたよ☆

20060318ドッグショーその1.jpg

ジャックに対しての愛を感じますねぇ〜♪

この方、実はRIKUの兄弟犬を1匹、引き取っているんですよ☆



そして!今日は嬉しい出来事が!!

SORAのおばあちゃん犬、ジェシーちゃん
初めて会うことができたんです!

20060318ドッグショーその4.jpg

ちょっと産後太りで、
まだ体重が戻っていないらしいんですが・・・(笑)
どうですか?SORAと似ていますか???


ジェシーちゃんは、本当に明るい性格で
SORAは、ジェシーちゃんの性格に似たんだろうな〜って
思いました(*^o^*)


それから、さらに嬉しい出来事が起こったんですが・・・
それは後ほど・・・・♪

ニックネーム ひで at 22:51| Comment(16) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする