2006年03月17日

RIKUって・・・・

今までずっと、
RIKUはブロークンになると思っていたんですが・・

RIKUスムース疑惑その2.jpg

どうも最近・・・・・

RIKUはスムースなんじゃないか?って思うんです・・。

水曜日にSORAの実家に行ったときも、
「あれ?RIKUちゃん、スムース。。なのかなぁ?
思ったより、毛が伸びなかったねぇ。。?」
って言われたし。。。。


でも、一応、血統書は「ブロークン」って申請しているんですケド・・笑

RIKUスムース疑惑その1.jpg

う〜〜ん?どうだろ('(ェ)'?)?

みなさん!RIKUは スムース or ブロークン
どちらになると思いますか??


さて!まだまだ私のお誕生日ネタが続きます!


3/15 私のお誕生日に、
先週の金曜日に一緒に遊んでいただいた
ジョニさんのリップちゃん
無事に出産することができました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
リップちゃん、おめでとう☆頑張ったねo(*^▽^*)o~♪



そして・・・・昨晩は・・・
まりもっちから、お誕生日プレゼントが届きました〜プレゼント

お誕生日プレゼント.jpg

ハンドメイドのランチョンマットです♪
以前から「作って〜!」とお願いしていたものなので、
とっても嬉しかったぁ☆ ありがとうね!
大事に使わせてもらうよん(*^o^*)


今年のお誕生日は、本当に嬉しいことばかりで、
こうやってお祝いしてくれるみんなに
たくさん感謝して、ず〜っと大事にしていきたいな♪
と思いました(*^.^*)
みんな〜!これからもよろしくネ☆

ニックネーム ひで at 20:25| Comment(23) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする