2006年03月13日

楽しい週末♪〜土曜日編〜

先週の土曜日、我が家にかわいいお友達が遊びに来てくれました♪

SORAとRIKUと麦くん その1.jpg


麦くんと麦くんのパパ&ママが遊びに来てくれたんです(*^.^*)

我が家にお友達ワンコが遊びに来てくれるのが初めてで、
こんな狭い我が家で、果たして大丈夫なんだろうか?と
心配していたんですが・・・・

ちゃんとみんな おりこうさんに遊んでくれました♪
良かったぁ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ


麦ママさんが持ってきてくれたおやつ・・・

そ、それは巷で人気の頑固犬の無添加良品ではっ!!!!

SORAとRIKUと麦くん その2.jpg

麦くん、このおやつが大好きなようで、
みんなに取られないように、角の方〜〜でひっそり食べておりました(笑)

SORAにもひとついただいちゃったのですが、
すごく美味しそうに食べてました♪今度買ってあげようっと♪


やはり3ワンズもいると、写真ではなかなかうまく撮れません(^^;)
(というか、SORA&RIKUコンビがやんちゃすぎて
うまく撮れないと言ったほうがいいかな・・・・)
このバタバタ模様は、動画で見ていただきたいと思います下




ね?バタバタしてるでしょ〜〜〜(*゜v゜*)??
でも麦くんはマイペースです。
「麦くん時間」が流れているようです(笑)


晴れせっかくお天気も良かったので、
しおさいドッグランにも行ってみることにしました♪

SORAとRIKUと麦くん その3.jpg

偶然、BUDDY家にも会うことができてビックリ!
みんなと仲良く遊びました♪・・・・が
スンマセン・・・撮る写真全部ブレブレで、こんな写真しか
UPできませんでしたぁ〜〜〜ふらふら


そして夕方になり、しおさいを後にしました・・・・☆



RIKUも、麦くん家のみんなを大歓迎していたし、
人にも犬にも慣れてくれているようで、一安心でした(*^.^*)
そして、ワンコ用クッキーを持って遊びに来てくれた
麦ママさん家のみなさまに大・大感謝です☆
犬美味しそうに食べてましたよ〜〜〜)
本当にありがとう♪良かったらまた遊びに来てね〜!
(というか、今度は麦ママさん家に遊びに行っていい?
ダーツ大会したいなぁ〜♪)

私事ですが・・・

ニックネーム ひで at 22:49| Comment(34) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする