2006年03月07日

RIKU 成長中!

今日はRIKUの成長模様を・・・・♪

RIKU成長中その1.jpg

昨日、RIKUの体重をはかったら、
2kgになっていました♪
パチパチパチ〜〜〜Clap

日々、すくすくと成長しているようです(*^o^*)



まだまだパピーなRIKUですが、
少しずつアルファトレーニングをはじめています☆

「RIKU〜」と言って、アイコンタクトをはかったり・・・

あとは・・・毎日仰向け抱っこをするようにしています下

RIKU成長中その2.jpg

少しジタバタするときもありますが、
そういう時は少し強めに抑えると、すぐ動くのをやめてくれるので、
長い時間の仰向け抱っこも平気です\(^▽^)/


ちなみにSORAは全然ダメです・・・・。
SORAがまだ本当にちっちゃい頃、
あまり仰向け抱っこをしなかったせいなのかなぁ・・・(~_~;)

これができないと、今度のパピー教室で、
また恥ずかしい思いをすることになるのです・・・(;´▽`A``
(恥ずかしい思いをした記事はコチラ

これからのRIKUの成長が、
本当に楽しみな まるなのでしたヾ(=^▽^=)ノ

ニックネーム ひで at 22:27| Comment(44) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする