2006年03月05日

SORAヒルズデビュー?!

昨日は、買いたいものがあったので、
六本木ヒルズまでお買い物に行くことにしました♪

が!それだけではSORAも納得すまい・・・・(=_=)
と思いまして・・・・
まず行ってきたのが「朝イチ・しおさいドッグラン」

9時半頃に、しおさいに到着したのですが、
人もワンコもほとんどいない!
ひろびろ〜〜〜♪♪のびのび〜〜〜♪♪

3.4しおさい その1.jpg

思いっきり走り回っていました(*^.^*)

そして、10時を過ぎたあたりから、
人もワンコも徐々に増え始め・・・
(ジャックも3匹ほど見かけました☆)

SORAが持っているおもちゃを
(といっても、まる家のおもちゃじゃありません・・スミマセンふらふら
みんな欲しかったらしく、SORAの後には、
何匹ものワンコの行列が!

3.4しおさい その2.jpg


・・・とまあ、いつものようにお騒がせな感じで
しおさいを後にしました・・・(~_~;)


そして六本木ヒルズに到着〜〜〜

六本木ヒルズその1.jpg

六本木ヒルズって、ワンコ同伴OKなのかなぁ・・?
と少し心配だったのですが、
飲食店以外は、ワンコ同伴OKみたいです(^ー^)ヨカッタ〜♪

お買い物の前に、以前から気になっていたお店
『コールド・ストーン・クリーマリー』へ☆
時間が早かったからなのか?寒いからなのか?
まだ、そんなに人はいませんでした。

六本木ヒルズその2.jpg

私が頼んだのは、王道の「ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ」
ちょっと甘めでしたが、それでもすごく美味しかったです☆
また、違う組み合わせも食べてみたいなぁ〜(*^o^*)
ただ!私みたいに甘いものがたくさん食べれない人は
一番小さいサイズを頼まれたほうがいいかと思います!
一番小さいサイズでも、結構な量なんですよ〜〜〜(^^;)

そして、お買い物を済ませ、休憩タイム〜〜〜喫茶店

六本木ヒルズその3.jpg

SORAも東京観光気分です!


そして!その次に向かった先は・・・
新横浜駅の近くにある、ダーツ専門ショップです!

先週、みんなとダーツに行ったら、面白くて
すっかりハマってしまった私。
ダーツは気軽にできるから、いいですよね〜〜♪♪

「やっぱり!マイダーツを持たないと上達しないよね!」
と、マイダーツを買うことに!!

3/11まで30%OFF!ということで、
かなりお得な値段でGETすることができました( ̄▽ ̄)V

で、買ってきたのがコチラ下

ダーツ.jpg

あ〜!早くダーツがやりたいっ!!!!

「ダーツやりたいー」とか「ダーツやってるよー」
なんて方がいらっしゃったら・・・・
ぜひ一緒にやりませんか〜???? (*^.^*)ナンテ

夜から英会話レッスンがあり、家に帰ったのが22時頃。

一日中いろいろなところへ出かけて、大変だったけど
とっても充実した1日でした☆

今日はお昼まで爆睡でしたけどね〜〜〜(^▽^;)

ニックネーム ひで at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする