2006年03月04日

RIKUの得意技?!

今日は、朝から晩まで、ず〜っとお出かけをしていました☆

本当はSORAとRIKUを一緒に連れて行きたいところですが、
RIKUはワクチンがまだ済んでいないのでお留守番です。


SORAは、私達が出かけるということを察し、
「ヤッター!お出かけだーい!」と、やる気マンマンです♪




ジャンプ力も、だんだんUPしている気がします!!


それを見たRIKUが、自分も同じことがしたーい!と、
ある行動に出たのです!

それは・・・・




あらら、バリケンの上にのぼっちゃったよがく〜(落胆した顔)


これが最近のRIKUの得意技です・・・・!!!
・・っていうか、危ないからしないでね〜〜RIKUちん・・・(~_~;)


RIKUおするばん.jpg

あっ、気づいちゃった?!
ごめんねぇ〜〜。今日は一日お留守番しててね♪


さて!今日一日、どこへ行ったかというと・・・
それは明日の日記で・・・・・(*^.^*)
(ヒント:最近話題の○○○族といえば・・・?!)

ニックネーム ひで at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする